見つめて“アピール”する愛犬。

引用元:@joseph_sweetie
写真は、X(旧Twitter)ユーザー@joseph_sweetieさんの投稿。いつものお散歩コースで信号待ちをしている、愛犬・ジョセフくんの様子を撮影したものだそうです。
飼い主さん:
「当時はまだ1才になる前で、外でも落ち着いて座れるようにと、お散歩中に練習していた時期でした。オスワリができたらおやつをあげていたのですが、この頃にはかなりできるようになっていたので、おやつの頻度を下げている最中で……。
それにもかかわらず、毎回座ったあとにじっとこちらを見るので、『そんなに見つめられても毎回おやつはあげられないよ』という心境になり、写真を撮ってXに投稿しました」