ご紹介するのは、X(旧Twitter)ユーザー@_gon_55_raiga__さんの愛犬で、シベリアン・ハスキーのらい牙(らいが)くん。先日1才のお誕生日を迎えたのだとか。今回は、そんならい牙くんの成長を飼い主さんと振り返ります。

引用元:@_gon_55_raiga__
らい牙くんが飼い主さん宅に迎えられたのは、生後2カ月を過ぎた頃のこと。この写真は、お迎え初日に撮影されたものだそうです。
飼い主さん:
「当時は、これからどんな日々が待っているのか、このコを守らなきゃ、という気持ちになっていたことを覚えています。不安もありましたがワクワクのほうが大きかったですね。このコがどんな性格なのか、どんな遊びが好きなのか、まだわからないことばかりで、探り探りお世話をしていました」